ずっと、天気が悪いドイツですが、
たまにいい天気だと
お散歩したくなります音譜

本当は、サイクリングがいいんですが、
寒いので、最近は控えてますあせるあせる

ここからは、ザールラントあるあるかもしれないんですが、
ザールラント人は、
「ボースタル湖」が大好きドキドキ
IMG_20180121_212622793.jpg

ザールラントにある、リゾート?!です。

IMG_20180121_212622566.jpg
天気がいいと、大賑わいひらめき電球

私も友達と散歩に行ってきました合格
散歩してると、何かに気づきました。

 

あれ?あれって、スタバの容器じゃない??

でも、スターバックスのホームページによると、

ザールラントには2軒しか書かれていないんです。

 

でも、前にも書いたんですが、

スターバックの店舗じゃなくて、

スターバックスコーナーみたいなのは、

たまにあったりするんです。

コーナーっていう表現はおかしいかもしれませんが、

マシーンが置いてある、セルフサービス。

 

スタバコーナーまでホームページに載せると

とんでもない数になるからアップしてないのかもしれませんね。

 

でも、どうしても気になった私は、

そこで、スタバがあるかもしれない建物の中へアップ
IMG_20180121_212622683.jpg
 
中に入ってみると、
 
IMG_20180121_212622810.jpg
 
紛れもなく「Starbucks」の看板がビックリマーク
 
IMG_20180121_212622676.jpg
 
ちゃんとしたスタバでしたドキドキ
正真正銘のスタバだと思うんですが、
どうしてホームページに書かれていないんだろう。。
偽物なんでしょうか?
 
ブログランキングに参加していますので、

もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いしますアップ

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村