この前ブログにアップしましたが、

地元「SAGA」でインターナショナルバルーンフェスタが開催されました。
 

 
期間中ずっーと、ネットでの生中継とにらめっこしてましたよラブ
 
朝と夕方の協議の間には、
面白い形のバルーンが飛ぶんです。
↑のようなかわいいバルーンが見れるのも楽しみにの一つなんですよねドキドキ
 
 
毎年、違うんですが、
今年はスターウォーズアップ
 
そして、最後の2日間の夜は、
音とバーナーの共演。
すっごく素敵なんですよ。
 
最終日の夜は、花火も!!
 
今年もあっという間に終わってしまいましたえーん
また来年が楽しみですアップ
 
ブログランキングに参加していますので、

もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村