何度もこのブログには書いていますが、
私は、買い物が大嫌いです。
とにかく必要な物だけを買う。
他の物を見るなんて、面倒くさいアップ
 
でも、今日は、ちょっと時間があったので、
いろいろ見てみました。
 
まずは、ドラッグストアのdmです!!

抹茶ミックスココス(ココナッツ)と抹茶ミックスバニラ
7,95ユーロだから大体1000円ちょっと。
 
抹茶の粉末、抹茶ラテの粉末まで販売されてる目
 
次は、EDEKAというスーパー音譜

抹茶ドリンクを購入してみました。

感想⇒
右側のReis Drink Matchaは、
豆乳???
っていうのが感想。
左側のMatcha Latteは、
かすかに抹茶の味がする?!
って感じでした。

もう買うことはないかな。。。
濃厚な抹茶ドリンクだとは思ってはいなかったんですが、
ここまでとは・・・

それにしても、ドラッグストアからスーパーまで、
いろんな所で抹茶が販売されていて、
本当にびっくりしました。

もしかしてめちゃくちゃ流行ってますはてなマーク!!
 

ブログランキングに参加しています!!
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします合格

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村