ただいま、EM2016ことユーロ2016が行われています。

最初は、全然興味もなく、
いつドイツの試合があるのかさえも
知らなかった私ですが、
段々、見なければ!!
と思うようになり、

今日見てしまいました目

土曜日の21時にキックオフフラッグ

ドイツが先取した時は、
おー!!これで大丈夫か!?
と思っていたら、

ボアテングのハンドでイタリアがPKでゴール。

はぁ~あせるあせる

結局90分+延長の合計120分あまりでも
決着がつかず、
PKに突入。

これって台本でもあるの?
っていうぐらい、
ドキドキハラハラさせる演出でしたね。
(演出ではなく、選手はまじめにやっているんですがww)

ドイツでは、
「PKサスペンス」なんてニュースになってました。

結局PK9人目で、

ドイツ勝ったぁ~!!!!!!

その9人目のヘクトル選手はザールラント出身なんですよ音譜


結局21時から23時50分ぐらいまで
ずっとドキドキカゼ

本当に手に汗握る夜でした。

ブログランキングに参加していますので、
もしよければ、下↓↓↓のロゴをクリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村