作詞/作曲: 鷲崎健
編曲: 学園祭学園/大原大輝

 

いつだって何処かから 何か焼ける匂い
遮るもののない ソラに煙が溶けてく

友達と飛び込んで 笑う川の飛沫
濡れた服のままで 何度もふざけ合ったりして

走って走って走って走って
夢の隠れてる場所探して
転んで笑って歌って大声で叫んで
不安な気持ち誰にも見られないよう

※公民館に夜中みんなで集まって語り合ったね
あリえない未来のこととか口だけの家出の相談とか
Calling Out 名前のない 感情が大声になる
忘れてしまうのだろうか こんな小さなドキドキたちも全部※

玄関に誰かが置いて行くベジタブル
月明かりの下を二人歩いた畦道
都会に憧れて買ったティーン雑誌
やっと手にした靴は
だけど履く場所が無くて

焦って焦って焦って焦って
ここで全部終わってしまいそで
ここにあるもの全部好きで嫌いで
自分のことが分かんなくなってしまって

公民館のカラオケ会 ヒット曲歌いあったね
永遠とか愛とか夢とか 本当の意味なんて知らないまま
Calling Out みんなで一緒に 叫んだサビのメッセージ
忘れてしまうのだろうか みんなで見た 今日の空の色も全部

走って走って走って走って
走って走って走って走って

(※くり返し)