作詞/曲: 青木佑磨

編曲: 野中則夫・杉浦"ラフィン"誠一郎

 

ねぇ神様、キスは妄想みたく ロマンチックにならないね

鼻と鼻がぶつかって ふたり真っ赤になって台無しです

 

"Worry? Moaning? It's Moony Wonderland!"

ドキドキにかまけて 夢心地 楽しんでごらん

まだまだまだ 門限までは不屈! おまじないは "BIG-O!" Oh! Oh! Oh!

 

O.d.d.e.y.e 瞳を閉じれば O.d.d.e.y.e チカラ貸すよ

O.d.d.e.y.e きっと叶えるからね Oh! Oh! Oh!

O.d.d.e.y.e みんなみんな羨む O.d.d.e.y.e ふたりになるよ

O.d.d.e.y.e まずは苗字呼びを やめちゃったっていいんじゃないの!?

(機密ミッションは進行形…!)

 

「映画観たら、次はどうしたい?」

つなぎたくて震える手

ゆれる袖をひっぱって 振り向いてほしくって緊張です

 

"Okey Dokey, It's Sweety Wonderland!"

トキメキは止まらない 衝動、エモーション、隠さずにほら

まだまだまだ どんでん返しは続く! 合言葉は "BIG-O!" Oh! Oh! Oh!

 

O.d.d.e.y.e まぶたの向こうに O.d.d.e.y.e 光る太陽

O.d.d.e.y.e めいっぱいに浴びて Oh! Oh! Oh!

O.d.d.e.y.e 全人類が注目の O.d.d.e.y.e リアリティ・ショウ

O.d.d.e.y.e 「続編は後日」じゃ 打ち切りかって落胆しちゃうよ!?

(脳内エンディングを執筆中…!)

 

O.d.d.e.y.e 瞳を閉じれば O.d.d.e.y.e チカラ貸すよ

O.d.d.e.y.e きっと叶えるからね Oh! Oh! Oh!

O.d.d.e.y.e まぶたの向こうに O.d.d.e.y.e 光る太陽

O.d.d.e.y.e めいっぱいに浴びて Oh! Oh! Oh!

O.d.d.e.y.e みんなみんな羨む O.d.d.e.y.e ふたりになるよ

O.d.d.e.y.e まずは苗字呼びを やめちゃったっていいんじゃないの!?

 

(機密ミッションは進行形…!)

浮かれテンションでどんと行け!!!