痛い痛い…… | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~|д゚)ノ


只今、痛みに苦しみ
もがきながら
ゴロゴロ~しておりますw


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(ヽ´ω`)


昨日は~
ちょいと釣り行って、釣具屋に( ´∀`)



俺の中で、激濁りだろうがクリアだろうが
RAIDワームで一番好きなカラー♡

『GHOST SHRIMP』

ついにオカエビにも導入されたので
GETしてきましたぁ( 〃▽〃)


色は自分が好きなカラー、釣れそう!って
思えるカラーで良い訳で偏ります(笑)




その前に、なんでちょい釣りになったかと
言いますと……




本当はのんびり釣りしようと思って
行ってたんですよね!




フィールド着いたら先行者さんが1人。
でも、その方はすぐに移動されたので
俺1人で貸し切りに(* ゚∀゚)
ゆっくり釣りてきるわぁ~と思ってたら
自分側と対岸に同時に車が入ってきて
4人位居たかな?皆仲間みたいだったけどね
貸し切りタイム30分位で終了orz


その内、こっち側の1人が
俺のちょい隣に来て
『ここ入って撃って良いですかー?』
と声掛けられたので~
『どうぞ~』
と(^-^)




ここまでは良かったんですが…




そいつがキャストしたなぁーと思ったら
俺の前をルアーが飛んでく…




。。(゚д゚)は?





そうです…



俺をクロスして撃ってた方向に思いっきり
キャストしてきたんですよ…


当たり前の様な面して
何度も何度も…




隣に入って良いのは承諾したけど…
まさか、自分クロスしてキャストしてくるとは
思わないよね??




まぁ~イライラが止まりません
沈めてやろーかと思う位(笑)




んな訳で釣りに集中も出来ず
イライラばっかで楽しくないから
気持ちを抑えて撤収!!(#゚Д゚)y-~~(怒)


と、ゆー訳で
ちょい釣りになってしまった訳ですw



話は変わりまして~
モノモライなんですが…
仕事が始まったらまたまた腫れが酷くなり
金曜の朝、仕事中に腫れが
俺の瞼の限界突破して少し裂け膿と出血が……

もう辛抱たまらんなって~
仕事終えてから急いで眼科へ行き
朝裂けたとこに針でまた穴開け(´*ω*`)
ギューって搾って、針みたいので中を
掻き出されたのですが……
まぁ~痛いのなんのって(´TωT`)

こんな状態に…(爆)

膿はほぼ出せたけど根っこはあるから
これ以上、完全にやりたいなら
手術出来る設備の大きい病院へって(;`∀´)

この日は流石に腫れは全く変わりませんでしたが
土曜の朝は少し引いてきてました(^ω^)
今も土曜日の状態継続中ですが…

そして、本日は
たちの悪い生え方してる親不知の抜歯…
親不知の根っこが顎の神経と被ってるから
手術レベルの抜歯( ´△`)

昔、反対側やった時地獄だったのを
覚えてるので憂鬱で憂鬱で…

反対側も同じ生え方だったので。


夕方になり
歯医者へ行き口腔外科の先生と話して
ついに抜歯…



抜歯してる時はガッツリ麻酔効いてるので
なんともないんですが…

もう麻酔も切れて、傷み出してますよ(。>д<)
痛み止の薬飲みましたが
たいして効かないんよねぇ…

暫くは何か食べるのも激痛なので
ウィダーインゼリー生活…
もちろんアルコールも無理ですよ…


はぁ~年末から身体の不調が
止まりませんよ~
早く治らんかな……




寝れるかわからんが、
目を閉じて瞑想しよう(笑)


今回は…今回も?
つまらん記事で
申し訳ないですm(_ _)m




でわ、また!