釣りフェス行ってきたー! | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です~(*´□`)ノ


人手が足りない状態で
仕事量が半端なく増えてるのに…

いつも通りの時間内でやれ!
ってどーゆー事??

バカなの?

今、俺の部署はそれぞれ1人で3人分の
仕事してる状態で定時で終わらせろって…
働き方改革なんて完全無視…真っ黒ですよ


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(゚ω゚)ノ



冒頭、愚痴で始まっちゃいましたが
吐きたかっただけなのでスルーで(笑)


さてさて、気を取り直して…
今更ですが本題(。-∀-)

日曜日は~横浜で開催された
釣りフェスティバル2020
行ってきましたよ~♪

今回は弟のアルファードなので
俺は助手席で快適に( *´艸)

向かってる時に夜景撮ったり
ウトウトしたりしながら(=_=)

で、朝6時半頃現地に到着して~
駐車場開門待ちの列に並び
開門してから駐車場に停め車の中で待機。

この時、前回のblog更新したんですね( ´∀`)

早く行ったのは、パシフィコ直通の
駐車場に停めたかったからってだけなので
イベント自体は9時開場だから
8時半過ぎまで車で待機(笑)

時間になり開場し、いざ!場内へ(。・д・)ノ



人が沢山(;`・ω・)
人混みを掻き分けて先ず向かうは~
メーカーブース~
でわなくて、釣り飯会場~ε=(ノ・∀・)ツ(笑)



朝一なので、とりあえず~

まぐろ丼と、おビール( *´艸)


今回は兄弟3人で参加(笑)

朝からビールなんて…普段はしないから
最高の休日だね( 〃▽〃)

朝食を済ませ~
やっとブース巡り(゚ω゚)ノ

俺のお目当ては~
SHIMANOの20メタニウム!
持った瞬間
『軽ッッ(*゚Д゚)』
でございました(*`艸´)

で、まぁ~後はあてもなく
ブラブラ~見て回って
タイミングが合えばプロの方々の
トークショー聞いたり


んで、お昼には~
海鮮焼きそばとチューハイ♪
今回は俺は運転じゃないのでね(* ̄∇ ̄*)


そして、気付く…

( ゚д゚)ハッ!

ネタが薄い(爆)

とゆー事で午後はネタ作りと称して
名前も知らんが
そこら辺に居る女性とツーショット旅(*´ノ∀`*)

まずわ~





じゃん!

……ん?



んんん??
こちらは、カナリ攻めた衣装Σヽ(゚∀゚;)


あれ?…女性……?Σ(-`Д´-;)
中々エエ~香りはしてましたが(爆)



まぁ、何だってエエ!( ・`д・´)キリッ


さぁさぁ、お次は~

『はい!ポーズして!』

言われるがままに…



羽の位置がズレとる!( ̄□ ̄;)!!

↑この娘は超巨乳だったけど~
全く写っとらんポーズしとるやんけ!(´゚д゚`)
皆さんにお見せしたかったのに…(爆)

写メ撮ったら、ありがとして移動~(。-∀-)

そしたら、呼び込み?売り込み?
してるバニーが居ったので~
ガラポンの列に並んで、待ち時間中に



耳が垂れとるがな!( ´゚д゚`)アチャー(笑)

ちなみに、ガラポンの結果は…末等の
ラッキークラフトのクランクでしたよ( ゚ー゚)

そして、また徘徊~

結構行かれる方が多い、黄色いお店の
宣伝ガール?ベリーガールが暇そうにしてたので


なんかアプリ登録してくれー
言うてましたが、華麗にスルーして
ちゃっかりツーショットだけ(*`艸´)

長居は無用なので移動~(笑)


あぁ~~!この方は名前知ってる!
去年もツーショット撮ってもらってるし
有名人だよね?



えーと。。ぺルビー貴子さん(*^ω^) 

ね?知ってるでしょ?(笑)



最後は~



…名前、何だっけな??(;^ω^)

何だってエエか!(爆)


こんな感じで~
まだまだ至るところに女性は
居ましたが、面倒くさくなったので
ツーショット旅はこれにて終了~(*´Д`)


え?
男性のプロアングラーとは?って('_'?)


全く撮ってませんよ?



だって……大抵、交流するのに
列が出来てんだもの(ヾノ・ω・`)ムリムリ

(爆)



と、ゆー訳で
釣りフェスティバル2020
堪能してきましたぁ~(*>∇<)ノ





でわ、また!