やっとだよ。。。やっと(涙) | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お久しぶりです(*´▽`*)ゞ


いやね…
先週末とかもちょい釣り行ったり
してたんだけど~
ブラック釣れねーし
ネタ無いから
おサボりしてました(*`艸´)


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです~(*´_⊃`)ノ


先週の土曜は~
とりあえず、おチビちゃんでも
メタルで釣るかー!

と思って、近場へちょい釣り行ったの。。。

んで、ブーストで色々アプローチしてたら
ゴンッ!とあきらかにコバスでは無いバイト!

おぉ!超ラッキーじゃん(* >ω<)

なんて思ってたら…


(。・´_`・。)チーン

何か筋肉ムキムキな鯉ww
しかも、ブーストハーモニカ喰いww

完全にフィッシュイーター化しとった( ;`Д´)

この後もアプローチ続けるも
全く反応無いので納竿。。。


んで、日曜は~釣りへは行かず
ヴォクシー乗ってた一番下の弟の新車が
俺が鯉と格闘してた土曜にやっと納車され
両親連れて中禅寺湖でも行くけどって
お誘いがあったので~そちらへ( *´艸)


まだ若干26歳の弟が500万オーバーの車って(*_*)

暫くローン地獄だそうです(笑)

そんなこんなで~道中は紅葉良い感じで

癒されましたが~
山登って行くと


クソ寒いし、枯れちゃってるし(爆)



ここは俺の奢りで、皆で蕎麦屋(*^ω^)

観光地価格だから高い高い…w

まぁ、こんな休日を過ごしておりました(‘∀‘ )


そして、この土日は…

昨日は雨風強いしクソ寒いし
自宅で大人しくしてました( ̄▽ ̄)

今日も~
朝はまだ雨降ってたしゆっくり起床して
のんびり過ごし、雨があがった午後から釣りへ!

ぐるさん企画の東西メタル対決も
もう終盤だし、いい加減
ブラック触りたいぞーーー!!って事で(笑)

フィールドに到着すると
先行者さん数名居て…見てると
ワーム投げてジーっと待機の、俺の苦手な
釣りでちらほら30位のが釣れてる( ゚ェ゚)

よーし!俺もワーム!
とはなりませんでしたが。。。

ブースト巻き巻き~
カラーローテして巻き巻き~

しかし、反応は無い(-""-;)

周りが釣れてると俺は釣れないパターン
多いんだよなぁ。。。
とは思いつつもブースト巻き巻き~

反応無いから本当は派手な色
投げたかったんだけど
あいにくブーストのチャート系は切らしてて…

基本的にカラーって自分の好みで良いと
思ってますが~このフィールドは
フラッシング系よりもチャート系の派手なのが
釣れる率高いと思って(;^∀^)


そこで!ブーストに拘らず
リトルマックス投入(*゚ω゚)ノ

したら、2投目で。。。
グンッ!グンッ!ギュイーーーンと
メガバイトからの強烈な引きΣ(゚Д゚〃)

あまりにも引くから
鯉のスレかと思ったけど、寄せてきて
魚体見てテンションMAX゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

上顎ガッツリ掛かってるの確認したので
最後は抜きあげ!




久々~エエサイズのスモール(* >ω<)

メタル対決中って事でしっかり計測


42㎝でしたよ~(*^^*)

いや~40upの川スモールは
引きが半端なくて楽しかった( 〃▽〃)



この後も少し釣り継続しましたが
アングラーが多くなってきて
釣りの動作し難くなったし。。。
久々にブラック触れて満足したから
撤収しました~(*`艸´)


今夜は祝杯!
といきたい所ですが
明日健康診断なので呑めません(*T^T)(笑)



後はメタルでおチビちゃんか。。。
釣れるかな~?




でわ、また!