三連休でしたぁ~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*´_⊃`)ノ


この間、紹介した激安のハイボール…

やっぱり、バカ売れだったみたいで
数日前そのスーパー行ったら
もう…陳列されてたとこには
違う商品が(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

探し回りましたが
もう発見する事が出来ず
ちょっと落ち込んだ。。。(つд;)ww


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(*´□`)ノ


まずは、この三連休前日の金曜日!

仕事から帰って~風呂入るかなぁ?
と思ったら着信('_'?)

見ると、折れた竿預けた釣具屋さん( ゚ロ゚)!!

竿の修理完了したとの事だったので
風呂入るのやめて、お店へ(ノ^∇^)ノ
まだ脱いでなかったのですぐ出れた(笑)

まぁ、ガイド取り寄せて付けてくれるって事で
預けてたので~単にポン付けかと思ってたら



めっちゃ綺麗に仕上げてくれてた( 〃▽〃)

これで料金550円(o゚Д゚ノ)ノ

ここの店長さん、預ける時も親切丁寧な
対応だったし…ここに相談して良かった(*T^T)

そして、三連休初日の土曜日は
さっそく直った竿持って釣り!といきたいとこ
でしたが~午前中から予約入れてたので
朝起きてから洗車して弟とタイヤ交換へ~(^ー^)

今回はタイヤ交換とアライメント調整で
時間掛かるのわかってたので~
お店行く途中にある一蘭寄り

とんこつラーメン(* ゚∀゚)

実は、中々行く機会が無く
これが俺は初の一蘭!


味のリポートは出来んので、あしからず(笑)
とにかく、美味かった(´ω`*)

そしてお店へ~!

今回はリアタイヤの交換で
もう1サイズ細くし引っ張って装着!

タイヤの外径変わるので装着後、確認すると
やっぱり…フェンダーとタイヤの隙間が気になり
やるならアライメント調整する前の今だよ?
って事で、前回はフロントだったけど
今回はリアの車高を10㎜ローダウン( *´艸)





良い感じに( 〃▽〃)
自分の求めてた形になった♡

大して変わってなくね?
と思われるかもですが…自分的には
大きく変わったんです(*´ノ∀`*)
車弄りは自己満の世界なので(笑)

ここんとこずっと、タイヤの厚みや幅など
手探りで変更しながら替えてきましたが
これで漸く、車高もタイヤのサイズも確定!

益々、自分好みになったから
愛着湧くよねぇ~(*`艸´)
釣り車としては余計に不向きになったけど(笑)
クラウン!!まだまだ乗ります!


昨日の日曜は、還ってきた竿とベイトフィネス持って
そろそろかな?って思ってた川へ!

寝坊して出遅れましたがお目当てのポイント
無事に入れて昼前位までやりましたが
全くもって無!で撃沈でした(;ω;)

還ってきた竿の調子を確認したかったのが
メインでしたけどね(笑)

キャストした感じも感度も
折れる前と違いをほとんど感じなかったので
グラディエーターアンチバルトロ復活!です♪


んで、本日は~バルトロ1本だけ持って
まだまだ増水&濁り中の川の有名ポイントへ!


もちろん本日も安定の寝坊( ̄q ̄)zzz(爆)

ヤベー…エントリー出来ないかも?
と思いながら向かい到着すると意外と人少なくて
無事にエントリー( ̄0 ̄)/


現場の状況見て…
巻きはやめ、撃ちに専念!

撃つ釣りは答えが早いので
ひたすら撃つ!撃つ!撃つ!(笑)

釣り開始30分経たない内に1本♡



還ってきたバルトロ再入魂( 〃▽〃)

この子は結構小さなバイトでしたが
しっかり感じ取れたので感度も良好♡


このまま、人が居る近くまでは行かず
小範囲を撃ちながら行ったり来たりして2本目~



ちょいサイズアップ( *´艸)

どちらも30upでしたが
周り誰も釣れてなかったし満足満足(笑)


約2時間位やりましたが
人も多くなってきたし釣れたので納竿~

この三連休中に、車も自分好みになったし
還ってきた竿の釣りの動作だけじゃなく、
バイトや掛けた後の調子も確認できたので
良かったんじゃないでしょーか(*´艸`*)


さぁ!
今夜も自宅で…呑み易いですよー(爆)



でわ、また!