おはゆ~ん。。。(意味不) | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
おはよーございます(´д⊂)‥


今日は祝日!
なので休み(*`艸´)


パレードが延期になったから
祝日じゃなくなるんじゃねーかと
ヒヤヒヤしましたが…

予定通り祝日になったので
のんびり起床(´ー`)y-~~



だって…昨日の夜から
雨スゲーんだもの(-""-;)
釣りに行く気が…(笑)


あ…
チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(`・ω・´)ゞ


この前の台風は…
酷すぎてblog書く気になれなかったので…
幸い自分の地域はほとんど被害無く済みましたが
二つの大きな川に挟まれてる地域なので
どちらかでも氾濫したら終わりだなって
流石に少し諦めてました。。。

被害に遭われた地域の一刻も早い復興を
祈っておりますm(_ _)m



で、最近の俺は~
仕事もようやく落ち着いてきて
定時であがれる事も多くなってきたので
呑んだくれてます♪

…定時であがれなくても呑んだくれてましたが(笑)

最近、行き付けの近所のスーパーで発見!

500mlのハイボールが何と!
1本79円ッッ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

こりゃぁ、呑み易い!(爆)

なので最近はこればっかり…
と、たまに


↑このやげん軟骨は
昨日、おつまみに焼いて食ったんですが
やっぱり旨いねぇ~(*´▽`*)

こーゆう、軟骨は好きなんですが
ケンタッキーとか食べてて、たまにある
コリッとした部分とか嫌いなんですよ(爆)

なんですかね~
軟骨食うぞー!って気持ちで食べてるから
コリコリしてるの当たり前で美味しく食べれるけど、ケンタとか肉食うぞー!って気持ちで食べてる時に不意打ちでコリッってしたのが
入ってくるのがイラッと…ワガママなんです(爆)

まぁ~こんな感じで
毎晩、独り楽しく…?
呑んだくれてますよ(* ̄∇ ̄*)

昨日は呑んだ後に~
よしさんから頂いた佐野ラーメンを!


ネギ用意するの忘れてワヤでしたが…

めっちゃ旨かった( 〃▽〃)

あ!ここは
うまき!!
か( *´艸)

あっさり系食べたい時は
親戚がやってるラーメン屋行ってましたが
佐野ラーメン有りですね(*゚∀゚)=3




そして、釣りの方は…
中々行く機会が無くて
この前の土曜日に午前中、家の掃除とか
やる事済まして~
午後からマッチへ( ´∀`)

少し前にGETしといた
RAIDのヘッドスライドにフルスイング装着して
いわるゆるスコーーーン!とやらで
バコーーーン!と一発狙いに(笑)

到着すると、車そんな停まってなかったから
人少ないかな?って期待しましたが
とんでもない…(ヾノ・ω・`)

フィールド見渡すと一面ヘラ師とバサーで
いっぱい…orz

仕方無く空いてる所で
ちょこっと投げてたら
俺がよく入るポイント空いたので
取られる前にササッとインして


スコーン巻き巻き~
反応無し!

竿持ち変えて、ブースト巻き巻き~
反応無し!

またスコーン巻き巻き~
反応無し!

竿持ち変えて、うまきシャッド巻き巻き~
反応無し!

またスコーン…



こんな感じで
色々ローテーションして

お得意の
スウィッシャー?スイッシャー?(笑)
で運良くヒット(*´ノ∀`*)


サイズは30あるなしでしたが
久々にブラック触れて~
嬉しい1本でした( o´ェ`o)


と、まぁこんな感じで
ゆる~く生活しとります…(笑)




でわ、また!