酒が旨い♡ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です(*・∀・*)ノ


本日は……

約2ヶ月ぶりに……

定時であがれたんですよぉ~(´TωT`)

なんか嬉しくて
直帰せずにスーパーへ  (爆)



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(`◇´)ゞ



と、ゆー訳で
こんな平日に更新なんて
釣りネタでは無いのでご了承下さ(。-人-。)(笑)


スーパーへ行った理由ってのが~
お酒のお供に、もつが食べたくて…

もつ煮ともつ鍋迷いましたが~
今回はもつ鍋に決定!!( ゚∀゚)

材料を調達して…


あ、俺は鍋には自分が食べたい物
入れるスタイルなので~(笑)

適当に入れたい食材を( *´艸)

なんか(。-∀-)
もつもつウルセーですが(爆)


もつは~ボイルしてあるやつだったけど
余分な油と臭みを取りたくて
しっかり下茹でしまして~

土鍋に具材をぶち込み!

グツグツと( 〃▽〃)



味のベースは市販の、もつ鍋スープですが
もちろん俺好みの味にする為に
味噌やらあれこれやって調整♡

で、味が整って煮込んでる時は暇なんで
なんの面白味も無い動画を撮ってみたり(‘∀‘ )



そして!!

いよいよ完成!!( ☆∀☆)



これがまた、ビールに合う合う( 〃▽〃)

呑み易いですよーーー!


自分1人で食べるし
小皿に取り分けなんてせず
鍋ごとつついちゃうよ(*`艸´)

ワイルドだろぉ~?

(爆)


しかし、週末は台風……

しかもこの前のより強烈だとか(´゚ω゚`)

釣りなんて行けないのはもちろんですが…
家、大丈夫かなぁ?
持ち家だと、心配事が絶えませんね(*T^T)

俺も千葉県民として……
もう被害が起きない事を祈ります(-人-;)


皆様も
気を付けて下さいね!!!



でわ、また!