何が起きた…?? | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
こんばんわ~(*゚ω゚)ノ


金曜の仕事は
怠くて怠くて
暑くて熱くて
たまらんかった……

出勤時の道は空いててラッキーだったけど
逆に休みの人が多いんだなぁ~って
ワヤな気持ちになった( ゚д゚)ポカーン


チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(。・Д・)ゞ


もうこの記事が完成する頃には
日付も変わってるだろうから…(笑)

昨日は、従兄に行こうよと頼まれ~
夜明け前から霞水系へ釣りに(* ̄∇ ̄*)

夜中2時前には出発したから
まだ夜が明けぬ暗い内に到着して
従兄はトップ、俺はジョイクで
流していくも……反応無し( ´゚д゚`)エー

夜が明けてきた頃、お互い逆サイドにランガン
してたから単独状態になってる時に
従兄から着信(  -_・)??

聞くと、トップ出ないからドゥルガに替えて
1投目で小さいけど釣れたとの事(*´∀`)

やっぱり、小魚系の巻きかぁ~!

と、ゆー訳で…
俺は最近定番のスプリンターに( *´艸)


巻き巻き~巻き巻き~

で、ドーン!と



お決まりのキャット(ФωФ)

その後、しばし無の時間が過ぎ
日が完全に昇りきる前に
護岸のえぐれ付近を通すと

グゥーー!

とお腹が鳴り。。

( ゚д゚)ハッ!
じゃなくて(笑)

抑え込まれる様なバイトでヒット!

今度はブラック(*>∇<)ノ

しかしリアフック1本掛かりで
ヤバそうだったから慎重に寄せて


無事にキャッチ( 〃▽〃)

小さいけど、ホッとしたので
タックルと撮って


速やかにリリース(゚ー゚*)

気温も上がってきてたしね(-∀-`; )

この後、キャット追加と
スゥィッシャーでブラックヒットするも
痛恨のバラしをしてしまい……

朝食とって移動して
昼までやりましたが追加成らずで撤収( ̄ー ̄)

まぁ~しかし、霞水系全体的に減水してて
釣り難い。。。
今日は減水してたから通せた護岸のえぐれ
で釣れたけど……ねぇ?( ´△`)

後はワームとかでじっくり丁寧に
色々撃てば釣れるのかもだけど……
暑すぎて、じっくり丁寧に出来ん!(爆)
これが出来る人は釣りまくりなんだろうなぁ~~



あ、そうそう!
話は変わりますが…タイトル通り
何があったんだ!?


アクセス数1000なんて
いった事もなかったのに(゚Д゚;)

更新してない日なんかは20とか
そんなもんよ!?(爆)



バス釣りハッシュタグ1位とか((( ;゚Д゚)))

何があったんだろう。。。

確か、あの記事にはYouTube貼ったなぁ…
それが原因???

試しに
この記事にも貼ってみよう( ̄0 ̄)/







でわ、また!