弾丸釣行~ | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
おはよーございます(*゚ω゚)ノ


明日は仕事かぁ……
ワヤやなぁ~
ワヤやなぁ~


朝起きてから
それしか考えられない……(笑)



チーム罰関東支部長
フンドシブラザーズ弟
Kzです(。・Д・)ゞ



この連休中はもう釣りはいいかなぁ~
なんて思って昨日はのんびり起床(∋_∈)

起きてから家の掃除したり色々やって~
エアコン効いたリビングでゴロゴロしながら
YouTubeで釣りの動画観てたら
無性に釣りに行きたくなり(。-∀-)

入魂しときたい新しいTシャツも
着弾してたのもあって~
丁度エエ!!
って事で

一昨日、迎え盆の時に会った一番下の弟が
釣り行きたそうにしてたの思い出し

弟にLINEして急遽、霞水系へ午後から(笑)

13時頃迎えに行き実家着いたとこで
大雨…どしゃ降り……( ;-`д´-)

でも、天気予報見ると霞の方は曇りだったので
雨が静まってきたタイミングで
弟の荷物を積みいざ出発( ̄0 ̄)/

自分が行ってる霞のエリアは~
夜中だったら2時間位で行けるんですが…
昼間は混んでるから酷い時で4時間位掛かるorz

まぁ、それでも短時間でも良い時間に釣り出来る
と思ったので~向かうε=(ノ・∀・)ツ(笑)

んで、到着したのは15時半過ぎ!
まぁまぁ早く着けたv(・ε・v)


エエ風吹いてて暑くないし
よーし!釣るぞー!

で、最近定番のレベルシャッドスプリンター♡

開始早々に…



シラウオカラーにキャット(ФωФ)

まぁーアカン…

で、カラーを変えてランガンすると



ちっこいけどブラック引けて
Tシャツも入魂で超ラッキー!

このTシャツはなんと


KzのK!!


……んな訳無いじゃん(ヾノ・∀・`)(爆)



カラーはジャストベイト…だったかな?

運良くブラック引けたので~
このままランガン継続してると

強烈なバイトと引きと重量感!!

ファイトを楽しみ~
抜き上げ成功!



今度はデカくて黒いキャット(ФωФ)

まぁ、バイトからすぐに正体分かったけど(笑)


↑この子でフックがえげつない曲がり方
しちゃったので(;´゚д゚`)


カラーチェンジ!
エビですねエビ( *´艸)

巻き祭りしてると
ココン!とバイト( ☆∀☆)

これはブラックじゃん!!

(* >ω<)

ファイトして寄せて~抜き上げ成功!



って。。。ニゴイじゃん(TДT)(爆)

これ、スレ掛かりかと思ったら
リアフックはパックり咥えたみたいで
スッポリ口の中に入ってた((( ;゚Д゚)))

これがフユウエビってカラー♪

しかし、これでスプリンターの手持ちのカラー
3色全部で釣れたぜぃ(* ̄∇ ̄*)

そして…バス、キャット、ニゴイ3種達成!!


。。狙ってないけどね(爆)


こんな感じでバラエティーに富んだ
釣りを楽しんで?ましたが…

弟も同じくスプリンター巻いてたけど
全くバイト無いとΣ( ゚Д゚)

こりゃアカン!
釣らせてやらねば( ;´・ω・`)
って事で~
自分はベイトフィネス車にしまって
手持ちはジョイクロ1本にし、
あれこれ、詳しくレクチャーしてやって
結果的には2バラし2キャット!

フフフ…(ФωФ)
何でもエエから釣らせるの成功じゃん!(爆)


自分はレクチャーしながらジョイクロ投げて
バイト多発!( ☆∀☆)
すぐに、何だかわからないけど1本バラし…
ちょいちょい移動しながら
アクションさせてはステイしてると
ゴンッ!と横から突進してきてヒット!

よっしゃー!

ジョイクッッ!!

キタぜーーー!!!

なんて興奮しながら寄せて抜き上げたら…



キャッツアイ(ФωФ)

……(*T^T)

なんだか、昨日はこのサイズのキャットが
やたら元気だった……
きっと、ジョイクでバラしたのも
キャットだったんであろう( ω-、)

辺りも暗くなってきて~
そろそろ終わりだなぁ~
って話してたとこで
最後に弟にヒット!!
先に言った様に、キャットね(笑)

これをリリースしたとこで
19時を回ったので納竿して撤収~


短時間だったけど俺は色々引いたし
弟もブラック引けなくて悔しがってたけど
魚とのファイト楽しめたみたいだし
中々楽しめたから良しとしましょう( *´艸)


流石に今日はゆっくりします(笑)




でわ、また!