流石GW? | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆


GWいかがお過ごしでしょうか(n´―`n)

彼女も居ない俺にとっちゃ
ただの連休ですがね。。ww(๑¯∀¯๑)ア-ネ


そんな今朝は何とか寝坊回避して
霞ヶ浦行ってきました~(ノ´ー)ノ


本湖は全然ダメだぁ~なんて
情報あったんですが。。。


アホだから気にしない(。-∀-。)


5時前に到着して~
現場見たらバサーの姿無し。。
コイ釣りの竿が10本位設置されてたけどww

そして、意外に風強いΣ(゜Д゜)
まだ水はザバザバしてなかったけど
風の影響で水が動いてるとこ
撃つと、開始2投目でヒット!

が、しかし。。

ランディング時にまさかの
フックアウト~<(ll゚◇゚ll)>
40あるかないかサイズでした。。。


マジかよ~ってガッカリしたけど
開始早々バイトあるって事は( ☆∀☆)

なんだよ、釣れるじゃん霞~
なんて余裕綽々でストレッチを丁寧に
撃っていくと。。。

ギュイーン!

ってひったくりバイト(o’∀’o)

何者かはすぐわかったけどね

ドーン!とキャット(-∀-`;)

ずぅーっとギィギィ鳴いてたしww

これが、2連発(/´△`\)

2匹目は写メ撮らなかったww


ヤバい。。これは外道祭りの幕開け
予感しましたが~
この後はたまーに、コンッ!
ってバイトあるだけ(;・ω・)

とりあえず、このストレッチを往復
してる途中で~
黒い車がいつの間にか停まってる|д゚)!!


まぁ良いや~と思いながら
釣り続行してると

『k-zu-kさんですよね!?』

と声を掛けられ


ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ


となったボクですが。。(笑)

繋がりのあるブロガーさん
masatakuさんでした(*´ω`*)


↑リンク貼っておきます~♪

少しだけお話して別れ
ひたすら粘る。。けど
ショートバイトあるだけで
釣れない。。。

朝一の逃したのは
イタかったなぁー(/´△`\)
なんて思いながら

水門越えて波が当たってるストレッチへ


水面見てると、シラウオが
こっちのがいっぱい居る.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと期待度が増し

ユラユラ漂わせるのを意識しながら
丁寧に誘ってやると

コンッ!コンッ!

スゥーーー!

ってバイト(# ̄ー ̄#)ニヤ 

アワセてやると
しっかりノッたヽ(*´▽)ノ♪

上がってきたのは



大きくはないけど。。
嬉しい1匹♡

なんとか釣れた~と一安心(笑)

33㎝(;´∀`)サンサン

やっぱこーみるとカワイイサイズ♡(笑)

これが釣れた後は風も強くなり
ザバザバしてきたから
レベルミノー巻き巻き~


でも、バイトは無く。。

本湖内、移動を繰り返し
※本湖人気無いのか撃ちたいとこ入れた(笑)

無!が続いたので
腰もめっちゃ痛いし。。
本湖離脱してめぼしい支流
廻ってみたけど
流石GW?
↑ここでタイトル登場(*´艸`)(爆)

支流エリアには人だらけ(≡Д≡;)

エントリーどころか
車も停めれないしwww

もういーや。。

ってそのまま帰路へ~


朝一の感じだと、もっと釣れる気が
してたんだけどなぁ。。。
まだまだ腕を磨かないとだ(>_<)
後は新地開拓もしてかないとな。。
北浦水系とか(゜▽゜*)


って事で、結局1匹しか
獲れませんでした(`;ω;´)




でわ、また!



~Life goes on~