久々やられたなぁ。。 | ~LIFE~

~LIFE~

主に釣りネタですが…
気ままに更新
したいと思ってます♪


皆様
お疲れ様です m(*・ω・*)m


今朝は、やっぱりやらかしました
。。。寝坊Σ(゚Д゚;)

急いで準備して
2度目となるワッキーさんホーム釣行!


車入れるかなぁと思いながら向い
着いたら、車1台も無い(人゚∀゚*)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥってポイント
行ったら近所の?おじさんたち
チャリで現場インしてて
ヘラ師ズラッと。。。
しかもリールで鯉の仕掛けも投入
されてたし(´゚ェ゚)チーン


流れがゆるくなったとこは
ヘラ師。。
仕方無く流れ強いとこで釣り開始ww

とにかく流れ強いので
この前のリグじゃとーにもならん!
って事で、
ヘビダンでアプローチ・⌒ ヾ(*´ー`)

ちょっと護岸に変化あるところで

ゴンゴンッ!
ゴンゴンッ!

バイト(o’∀’o)

アワセると、まさかのすっぽ抜け○rz

それ以降は。。無!

風が出てきたタイミングで
スピナベ投げるも。。無!

粘りましたが完敗。。。

久々に凸りましたよ~( 。゚Д゚。)

なので!
今日はバスとのツーショットは
ありません(`;ω;´)
期待してくれてた皆。。様
って、居ねーか(。-∀-。)(爆)

あそこは本当甘くないですね。。
攻略しないとな( ・`д・´)

で、帰宅してから
夕方までソファーで爆睡(∋_∈)

起きてからお風呂入り
近所のスーパーへ~

今夜は

これで晩酌(*´∀`)

↑の寿司680円!
激安でしょ?(*´艸`)

美味しかった♡


でわ、また!



~Life goes on~