新入生紹介第4弾餘多分悠&酒井美玖 | 学習院大学ラグビー部スタッフブログ

新入生紹介第4弾餘多分悠&酒井美玖

学習院大学ラグビー🏉部のアメブロをご覧いただきありがとうございます‼︎

今回の担当は3年田川結芽です歩く

ではさっそく‼︎4回の新入生紹介を始めていきます

今回ご紹介させていただくのは、【みくちゃん&ゆうちゃん】可愛い2人に必見です😍

:餘多分 悠:酒井 美玖


🏉出身高校を教えてください‼︎

ゆうちゃん: 洗足学園高等学校

みくちゃん: 県立船橋東高等学校


🏉ラグビー部に入部した理由はなんですか??🦻

ゆうちゃん元々マネージャーに興味があり、新歓の際に雰囲気が良いと感じたからです‼︎🌟


みくちゃん部員の方に勧誘され、見学に行ったらとても雰囲気がよかったからです!😍


歩く2人とも部活の雰囲気が良いと言ってくれました‼︎😆とっても嬉しいです🥰


🏉お互いの第一印象を聞かせてください‼︎

ゆうみく

:大人‼︎😎そしてとても明るい子🥰

みくゆう

静かで大人っぽい‼︎😆


🏉お互いの意外な一面はありますか??🙄

ゆうみく

:動物と虫が苦手らしい😇

みくゆう

:実はよく食べる🍙


🏉最近のマイブームを教えてください‼︎

ゆうちゃん:メイドカフェに行くこと

みくちゃん:茎わかめ‼︎


🏉大学生活で頑張りたいことはズバリ‼︎

ゆうちゃん:資格を取ること🌟

みくちゃん: パソコンを使いこなせるようにする😎


🏉最後に憧れの先輩を教えてください‼︎


ゆうちゃん

:大起さんです!同じ学科で仲良くなりたいからです‼︎🖋



みくちゃん

力也さん・れいさんです‼︎

力也さん:優しそうで、喋ってみたいから✨

れいさん:いつも笑顔で可愛くてメディカルでもお世話になっているからです‼︎🌟



立ち上がる2人ともインタビューに答えてくれてありがと‼︎同じ学科の2人は、毎回授業を一緒に受けているそうです😍(仲良しですねぇほほえましい限りです)

真面目で一生懸命な2人が入部してくれて本当に嬉しいです🥰

まだまだ私もマネージャー成り立てなので、一緒に日々頑張りたいと思います応援のほどよろしくお願いいたします🔥



最後までお読みくださりありがとうございました。

平素より学習院大学ラグビー部を応援してくださる皆さまに心より感謝申し上げます。

今後とも、ご支援賜りますようお願い申し上げます。


#学習院大学 #ラグビー部 #ラグビー #ラガーマン #大学ラグビー #対抗戦b #春から学習院 #gakushuin #rugby #grs2024🏉