新入生紹介第3弾高橋新大&桑原拓也 | 学習院大学ラグビー部スタッフブログ

新入生紹介第3弾高橋新大&桑原拓也

学習院大学ラグビー部のアメブロをご覧の皆さん、こんにちは!3年WTBの古郡穂高です! 
本日は新入生インタビュー第3弾です!第一回紹介に引き続きプレイヤーの紹介になります!
今回は新入生プレイヤー2人を紹介したいと思います!
高橋新大(たかはし しんた)
桑原拓也(くわばら たくや)
の2人です!



いつも楽しそうにじゃれあっている二人をグラウンドでも更衣室でもよく見かけます(笑)
早速インタビューしていきます

①ポジションと出身校を教えてください
高橋: No.8 WTBで川越東高校出身です。
桑原: PRで春日部高校出身です。

②ラグビーを始めたきっかけは?
高橋: 弟が先にラグビーを始めていて、それを見て自分も足を早くしたいと思ったからです!

桑原: 2019のw杯を見て感化され、高校で始めました!

③お互いの第1印象は?
高橋→桑原: ダンディーだな、男らしい

桑原→高橋: 川越東すごいな〜


④お互いの意外な一面はありますか?
高橋→桑原: 意外と真面目、授業にちゃんと全部出る
桑原→高橋: 韓国アイドルが好き

⑤最近のマイブームは何ですか?
高橋: 海外のサッカー観戦、K-POP

桑原: Mリーグ

⑥大学生活で頑張りたいこと
高橋:しっかりと単位を取りたいです!

桑原:学業、部活、バイトの両立頑張ります!

⑦尊敬する先輩は誰ですか?
高橋: 清水さん、佐々木さん、高岩さんです!


(左から 佐々木3年、高橋1年、清水3年、高岩3年)


清水さん: フィールドで身体を張るところがかっこいいからです!

佐々木さん: 話しやすいからです!

高岩さん: もっと話して仲良くなりたいと思ったからです!

桑原: ヨシケンさん、石井さん、岩見さん、力也さん、長島さんです!


(上左から 長島3年、岩見さん4年、力也さん大学院2年、

下左から 石井さん4年、桑原1年、吉村3年)


PRを始める上で、憧れの4人だからです!

2人ともインタビューありがとう!
しんたとは同じバックスでよく関わっていて最近はよく話しています!しんたのフィジカルとスピードには目を見張るものがあるので今後も期待です!

拓也は話していてとてもおもしろい子です笑 今は足の怪我で練習が出来ていませんが、リハビリを頑張っている姿をよく見ます!怪我を乗り越え、活躍する拓也に期待です!

以上で新入生紹介第3弾を終わりたいと思います!引き続き新入生紹介がありますので、ぜひご覧下さい! お読みいただきありがとうございました!

#学習院大学 #ラグビー部 #ラグビー #ラガーマン #大学ラグビー #対抗戦b #春から学習院 #gakushuin #rugby #grs2024🏉