【2024年度 新入生紹介① 飯ヶ谷 洵 × 田中 大耀】 | 学習院大学ラグビー部スタッフブログ

【2024年度 新入生紹介① 飯ヶ谷 洵 × 田中 大耀】

学習院大学ラグビー部のアメブロをご覧のみなさまこんにちは☺︎3年の後藤千明です🙌

今年も早いことに春シーズン後半に差しかかり、新チームとして新しいことにたくさんチャレンジしており、新入生もだんだん部活にも学校生活にも慣れ楽しそうにしています✨

さて、本日より新入生紹介を始めていきます☺︎
トップバッターはスタイル抜群実は寂しがり屋の飯ヶ谷洵くん(いいがや じゅん)と圧倒的実力派キッカーでおちゃらけボーイの田中大耀くん(たなか たいよう)です🤭


(下 : 田中 上 : 飯ヶ谷)


さっそく2人にインタビューです☺️


クリップポジションと出身校を教えてください☺︎

飯ヶ谷 : WTBで、学習院高等科出身です

田中 : SO, CTBで、川越東高校出身です


クリップ ラグビーを始めたきっかけは何ですか??

飯ヶ谷 : 友達から誘われたからです🙃

田中 : 親に入れられたからです(笑)


クリップ お互いの第一印象は??

飯ヶ谷田中 : 爽やかイケメン✨

田中飯ヶ谷 : SIMなしのスマホを使う変な人😳


クリップ お互いの意外な一面とかありますか?👀

飯ヶ谷田中 : 意外と毒舌で熱い漢❤️‍🔥

田中飯ヶ谷 : ファショモン🏆


クリップ 最近のマイブームを教えてください🤲

飯ヶ谷 : Stranger Things(洋画)💡

田中 : ボディメイク


クリップ大学生活で頑張りたいことはありますか?

飯ヶ谷 : ラグビー頑張ります💪💪

田中 : スタイル良くなって身長高く見えるように頑張ります🫠


クリップ尊敬する先輩は誰ですか?

飯ヶ谷 : 水野さん!

今年で7年目で、一緒に旅行行くくらい仲良しで僕のことを親友って呼んでくれるからです😋


(左: 飯ヶ谷 右: 水野:2年/FL, NO.8)


田中 : ジョージさん、小又さん、ゆうとさん、荻田さん、中野さんです。

リハビリ組でお世話になっているからです🙃


(左から中野:2年/WTB, 荻田:4年/UTB, 鈴木:FB,WTB, 田中:1年/SO,CTB, 廣田:4年/SH, 小又:2年/FL)


2人ともインタビューありがとう🙌

いいじゅん(飯ヶ谷)と大耀はBKなこともあり私は関わりが多いのですが、先輩と話すのが大好きな可愛い子たちだな〜と思ってます☺︎

まずは怪我を治して2人とも復帰後の活躍期待してるよ!一緒に4年間頑張ろうね〜🫶


これから新入生紹介がまだまだ続くので、ぜひ楽しみにしていてください💘

最後までお読みいただきありがとうございました🫧


ちあき☺︎


#学習院大学 #ラグビー部 #ラグビー #ラガーマン #大学ラグビー #対抗戦b #春から学習院 #gakushuin #rugby #grs2024🏉