【新入生インタビュー①小又佳希】 | 学習院大学ラグビー部スタッフブログ

【新入生インタビュー①小又佳希】

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

2年グラウンドトレーナーのみさこです。


本日から新入生インタビューを始めていきます!

夏合宿も終え、対抗戦も始まっている中、すっかりGRSに馴染んでいる一年生。

第一弾は小又佳希くんです💁🏻‍♀️



ポジション : FL

出身校 : 学習院高等科


ラグビーをはじめたきっかけは?

何か球技をやりたくて、ラグビーなら中学からでも遅くなさそうだったから


大学生活で頑張ることは?

勉強、ラグビー


尊敬する先輩は?


4年天新造門先輩

ハンドリングなどとても器用で足も速く、フィジカルも強いからです。

3年鈴木祐登先輩

とても器用でパスやキックがうまく、タックルもうまいからです。

3年田中直音先輩

タックルがうまくて、練習中色々なことをアドバイスしてくれるからです。


左から順に、鈴木祐登さん(3年)、天新造門さん(4年)、小又くん、田中直音さん(3年)


1番印象に残っていることは?

8月の沼津合宿です。


(沼田合宿は今年が初めての企画で行われました。私もかなり印象に残っている思い出です😳写真は遊泳場でトレーニングをしている時の写真です🌊)


インタビューは以上です。

小又くん、答えてくれてありがとうございました!試合での活躍期待してます🏉

引き続き、新入生インタビューをお楽しみください☺️

対抗戦もGRS一同頑張っていきます!


みさこ🦜