【新入生紹介③ 齋藤✖原口✖益田】 | 学習院大学ラグビー部スタッフブログ

【新入生紹介③ 齋藤✖原口✖益田】




スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは☺
3年トレーナーのもえかです!!


わたしたちGRSは成蹊大学との試合も終わり、次の甲南大学との試合に向けて日々練習に励んでいます!

成蹊戦での反省をふまえ、甲南戦で勝利できるよう頑張っています💪🔥


さて、今回は新入生紹介第3弾!
齋藤くん、原口くん、益田くんの紹介です✨


左から 益田、原口、齋藤


早速質問していきましょう💁

Q1 出身校とポジション教えてください!

齋藤:西武学園文理高校出身で、ポジションはLOです!
原口:学習院高等科出身でポジションはHO,Fl,No.8です!
益田:保善高校出身でポジションはSOです!


写真でもわかる通り
齋藤くんはとっても背が高いのです!
その背の高さを活かしてLOで活躍してほしいですね😝🌟


Q2 ラグビーを始めたきっかけは?

齋藤:体を大きくしたかったからです💪
原口:父がやっていたからです!
益田:父の勧めです!

原口くんも益田くんもお父さんの影響でラグビー始めたんですね…😌💭


Q3 尊敬する先輩とその理由は?

齋藤:福村さんと大屋さんです😍
福村さんは低く突き刺さるタックルと運動量の多さに憧れています!
大屋さんは同じポジションの先輩で、LOのことを丁寧に教えてくれるからです✨

原口:千賀先輩です😍
まず体が分厚く大きく、プレーもパワフルで力強く、足も速くて憧れだからです🏃💨

益田:山中さんです😍
相手をしてて一番止めにくく感じた先輩だからです🌟


↑齋藤くん(左)と大屋さん(右)です
尊敬する先輩に選ばれやすい大屋さん、今回も嬉しそうでした😉




↑原口くん(左)と千賀(右)です
千ちゃん、小さくて可愛いですね😍笑

原口くんは「千賀さんカッコイイな〜」ってよく言っていて、それを聞いてる千ちゃんがドヤ顔だけどちょっと嬉しそうなのが、個人的に面白いです…笑

原口くん、もっと千ちゃんのこと褒めてあげて 笑





↑山中さん(左)と益田くん(右)です
山中さんも益田くんに選んでもらえて喜んでました!



Q4 最後に意気込みを!

齋藤:対抗戦でレギュラー取れるように頑張ります🔥
原口:1試合でも多く出場し、勝利に貢献します🙋
益田:4年間つづけます😆



今年の1年生は個性豊かで人懐っこい子が多い印象です
既に先輩にいじられていたり、先輩にご飯に連れて行ってもらってたり...!笑

そんな1年生も今では試合や練習で活躍していて、とっても頼もしいです😆
これからの活躍に期待です!



次のブログからは1年生マネージャー トレーナーの紹介をしていきます💕






...と、ここでオマケです 笑




尊敬する先輩に選ばれなくて がっかりしている伊藤さん(右)と藤岡(左)、2人を励ます山中さん(中央)の様子をお届けして ブログを終わりにします...😂😂😂


もしかしたら、次に紹介する1年生の女の子たちから選ばれるかも...!?
まだまだチャンスはあります😂😂😂



【試合告知】
5月26日 定期戦 対 甲南大学
場所:甲南大学グラウンド
時間:14:00キックオフ
応援よろしくお願いします📣

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😆💕


もえか