中塚さん | 学習院大学ラグビー部スタッフブログ

中塚さん

只今合宿中です。

試合のメンバーや結果等は、中塚さんのブログの方に掲載されていますが、3連勝は嬉しいですね。

写真は、峯村山荘のパソコンからHPに載せる写真を選んでいる中塚さん。

『朝から晩までずっと座って選んでいます』って書いてほしいとの事でしたが、本当に朝から晩まで座っていらっしゃります。

HPには載せきれない写真の数々を少し見せて貰いました。

沢山撮った写真の中には、写りやデータの関係上、消さなくてはならない写真が出てくるそうです。

消去ボタンを押したら、一瞬で撮った写真が消えてしまうのが切ないとおっしゃっていました。

中塚さんのブログに対する熱意が伝わって、これからもブロガーとして、ずっと見ていきたいと思いました。

写真撮影の許可をして下さりありがとうございます!これからも更新を楽しみにしています!

合宿の様子は、また時間を見計らって載せていきたいと思います。

Kaori
学習院ラグビー部の日々-Image003.jpg