
6/24のおうちごはん
もち麦入り白米
春雨サラダ(メンマ付き)
豚ロースと小松菜のニンニク炒め
厚揚げとあおさの味噌汁
らっきょう
いつかのコストコで購入して冷凍しておいた
豚ロース肉使いました![]()
ごま油熱してニンニク炒めて
豚ロース肉、小松菜加えたら
醤油、砂糖、みりん、すりおろしニンニク、酒
で味付けして
水溶き片栗粉でとろみつけしました![]()
スタミナ系な味付け✌︎
でもメインのおかずよりも
姉妹ちゃんに好評だったのはまさかの
春雨サラダ![]()
めちゃくちゃ適当に作ったのにーー![]()
![]()
頑張って作ったものよりも適当に作ったもの、
家で作ったものよりもスーパーのお惣菜が
好評だったりするのは
切ないけどあるある![]()
ごちそうさまでした![]()


