6/24のおうちごはん





    

もち麦入り白米
春雨サラダ(メンマ付き)
豚ロースと小松菜のニンニク炒め
厚揚げとあおさの味噌汁
らっきょう





いつかのコストコで購入して冷凍しておいた



豚ロース肉使いましたよだれ





ごま油熱してニンニク炒めて




豚ロース肉、小松菜加えたら



醤油、砂糖、みりん、すりおろしニンニク、酒



で味付けして



水溶き片栗粉でとろみつけしましたキメてる






スタミナ系な味付け✌︎ 









でもメインのおかずよりも



姉妹ちゃんに好評だったのはまさかの



春雨サラダ笑い泣き




めちゃくちゃ適当に作ったのにーー笑い泣き笑い泣き







頑張って作ったものよりも適当に作ったもの、




家で作ったものよりもスーパーのお惣菜が




好評だったりするのは




切ないけどあるあるUMAくん







犬しっぽごちそうさまでした犬あたま