6/19のおうちごはん



    

白米
ハンバーグ
たまごサラダ
茄子とほうれん草としめじのお浸し
佐藤錦
鯖味噌煮缶






ひっさびさに冷凍ハンバーグ!





オーブンで焼いてみましたキメてる




楽ちん〜♪









お浸しやたまごサラダは



前日の夜に作っておいたので



ハンバーグ焼いてる間に



お風呂に入って



出た頃に夕飯完成飛び出すハート






この日は汁物作るのやめました泣き笑いキラキラ








私は翌日が健康診断だったので



ハンバーグをやめて鯖の味噌煮缶(半分)にして



調整しましたニコニコ花