今週次女ちゃんの体調優れなくて


病児保育行ったり


仕事早退したり、休んだりえーん







なかなか体調が回復しないので


総合病院で検査することに.....💦









結果何もなかったです!キメてる








朝から検査尽くしで病院出たのが14時スター








次女ちゃんの要望で


丸亀製麺でテイクアウトしましたルンルン








買いたいもの全部買いました笑ううさぎ




鬼おろし肉ぶっかけ
ぶっかけうどん🧊冷
天ぷら
(さつまいも、かぼちゃ、半熟卵)






私は鬼おろしぶっかけうどん。



"鬼おろし"は夏の定番シリーズらしいのですが


初めて食べました!!


大きめの大根おろしで美味しかった!🩵