本日の購入品


    

タオル
活アサリ
焼き芋(冷凍)
全身洗顔料





ミニマリスト&要領重視の旦那、


ついに全身洗顔料を購入ひらめき




最近CMで「髪、顔、体〜♪」って


よく聞くやつ✌︎




他のメーカーでもあったけど割高のものが多くて


メンズビオレのは安価だったので


お試しで購入してみましたっ..!🫧





しかも今日1580円から


230円値引きされました🙃



ちなみに我が家はシャンプー類


ニトリの容器に入れてます!🧴




先日買って美味しかったアサリも!


メルマガきてて1パック一律160円引き!!




あとは初購入の冷凍焼き芋🍠



偶然にも今週焼き芋食べたいって思ってて


スーパーでさつまいも買って


自分で作ろうと思ってたけど


冷凍あったので買ってみましたキメてる飛び出すハート


◆1098円(1kg)



電子レンジで温めるか、自然解凍🧊






我が家はフェイスタオルを


1人一枚お風呂出たら使うのですが


私が匂いに敏感で


生乾き臭が少しでもしたら


すぐタオル捨ててしまうので


コストコで大量購入泣き笑い泣き笑い




12枚入りで2500円くらいだったので


1年に1回買ってもいいレベルスター







品数は少ないけど満足度高めイルカ