本日のおうちごはん



今日も長女ちゃんの習い事で


帰宅したのは19:50指差し💦






帰ってすぐぶりの照り焼き作りました!

先週の金曜日もぶりの照り焼き泣き笑い




ブログで記録残すと


自分のレパートリーの少なさが、、、💦





あとは


◆冷凍の白米

◆漬けておいたぬか漬け

◆頂いたさくらんぼ

◆みんな大好き即席スープ


で、とにかく時短!!ヘビ


    

白米
ぶりの照り焼き
人参のぬか漬け
即席玉子スープ
佐藤錦🍒
切干し大根(作り置き)





子どもたちのご飯作ってから


大人はパスタを作りました🍆🧄




ごま油で刻んだニンニクを炒めて


えのき、茄子を加えて


酒、醤油、砂糖、おろしニンニクで味付けして


茹で上がったパスタを絡めますひらめき




塩胡椒で味整えて完成〜!☆




先日作ったにんにくなめ茸が


パパちゃんに好評で


その味付けで作ったパスタです😊




明日は休みだからニンニクたっぷり入れて


めちゃくちゃ美味しかった〜🩵








金曜日は外食したり


インスタントだけで済ませたりしがちだけど


一応作ったので今日は上出来◎