本日のおうちごはん


味付け済みのお肉をかっておいたので


今日は帰ってきて焼くだけ〜♪




焼いてる時に気がついたけど


鶏肉はまさかの骨付きでした🦴😨




レモンスパイスで下味のついてる鶏肉焼いて


味が濃そうだったのでキャベツも追加!


鍋に水、白だし、みりん、酒、醤油入れて


一煮立ちしたら豆腐、とろろ昆布投入口笛






子供の頃よく"とろろ昆布"が食卓に出て


懐かしくなって久々に購入しました猫ピンク薔薇


    

白米
若鶏のレモンスパイス炒め
海老帆立とほうれん草のソテー(作り置き)
ミニトマト
豆腐ととろろ昆布のお吸い物
らっきょ




久々のとろろ昆布「おいしい♡」と

しみじみしましたUMAくん



姉妹ちゃんは可もなく不可もなくって感じで

食べていました笑い泣き笑い泣き





ごちそうさまでした♪