昨日の夕飯記録!




  おうちごはん




帰宅してすぐ鮭を焼きました🐟





その間に和え物作り🥒



塩揉みしたきゅうりと


さっと茹でたもやし、


ほぐしたカニカマを


かんたん酢、醤油、胡麻油、すりごま


で和えましたニヤリ

鶏ハムは週末作り置き!







あとは長芋すりおろして


白だし、卵、黒胡椒を混ぜたものを


スキレットで焼きました♪


★長芋焼き



仕上げにネギと醤油麹!





次女ちゃんリクエストの


えのきスープを2日連続笑い泣き



    

白米✖︎もち麦
焼き鮭
鶏ハム
きゅうりともやしの和え物
長芋焼き
えのきとネギのスープ




たらふく食べて大満足ニコニコピンクハート








最近疲れが取れなくて(歳かな笑)、


昨日は子供たちと一緒に


21:30頃寝落ちしました大あくび