我が家にデロンギのコーヒーメーカーが来て


約1ヶ月たちました〜!飛び出すハート



一言で言うと 最高にっこりラブラブ







準備も手入れも簡単です😊







コーヒー豆は約200g入ります☕︎





毎回電源切る時、入れる時に


自動洗浄してくれます🧹



水は横のタンクにセットして



あっという間にコーヒーが飲めますスター





豆は満タンに入れたらしばらく


追加することもないし


水も10杯弱はいける気がします音譜



豆カスも10杯分くらいは貯められます合格

(本当は毎日捨てるべきだけど2日に1回くらい🤫)






なので普段は電源入れて


ボタン押せばすぐにコーヒーが飲めます☕️







毎朝一杯飲んでから出勤できるし


本当に買ってよかったですチョキ






買ってからコーヒー飲む量増えました笑ううさぎアセアセ




ちなみに私は静岡生まれ静岡育ちなので

毎日必ず緑茶を淹れますが

最近は茶葉専用ミルを使ってます!


これもおすすめ☆




イベントバナー