5月末はパパちゃんの誕生日!






平日にお祝いするのはバタバタするので


昨日おうちでお祝いしましたニヤリ気づき








昨日朝からコストコ行ったのはそのため✌︎








 Birthday Menu



    

 海老ケーキ
エビの頭の唐揚げ
アサリの酒蒸し
ロティサリーチキン



 





もうここ数年恒例の海老ケーキ🦐

(エビは自分で下処理済み!)





酢飯には胡麻を混ぜて


ケーキの土台にするときに


間に炒り卵と刻み海苔!








エビの頭は酒、塩胡椒振って


片栗粉まぶして唐揚げにスター


他の殻はネットに入れて出汁取りました♪


余すところなく全て使いましたニコニコ



 





個人的に1番楽しみだったのが


アサリの酒蒸し〜!🍶


身も貝柱も大きくて


酒で蒸しただけなのに本当美味しかった!




アサリの季節が終わる前に


コストコでまた買おう音譜





 




全てコストコで購入したもので作った


バースデーディナーでしたチョキ





Cafe de Paris