今週買い物行くタイミング逃して


冷蔵庫に肉も魚もない我が家😇






今日はレトルトカレーを使っての1品🍛





  本日のおうちごはん




帰宅して耐熱容器に



ホワイトソース(昨日作っておいた)

無印のレトルトカレー

生卵

チーズ


200℃のオーブンで13分⏰


ちょっと焼き色付きすぎた...!?







オーブンで焼いてる間に


じゃがいもを素揚げして


スープも作りましたてへぺろ


    

カレードリア
玉子と玉ねぎのスープ
じゃがいもチップス

ドリアが3つしかないのは

作るのは好きだけど

私がチーズ系とか乳製品✖︎ご飯が

食べるのはあまり好きじゃなくて....。

私は納豆ご飯🤣







メインの肉とか魚なくても


なんとかなるもんですね泣き笑い





明日は麺類にするか


いっそ食べに行っちゃうか悩んでます飛び出すハート