週末は外食続きで


めちゃくちゃ肌荒れしたので


今日からまた健康ご飯....!🍚





  本日のおうちごはん




鍋にだし汁、油揚げ、なめこ入れて


味噌汁準備!






フライパンに


水、醤油、みりん、酒、砂糖、生姜入れて


一口サイズにカットした玉ねぎを煮る🧅

(玉ねぎ4個分)



フライパンに牛肉加えて


蓋して弱火で煮ます♪


★牛丼の具






鍋に味噌入れて味噌汁完成✌︎







溶き卵に白だし、塩少々加えて


炒り卵🥚🥚🥚🥚


トマトもカットしました🍅




ひじきは作り置きてへぺろ




    

牛丼&炒り卵
ひじき煮
なめこと油揚げの味噌汁
冷やしトマト



ここ数日食べたご飯で


1番栄養ある泣き笑い泣き笑い











金曜日の夜は子供達とくら寿司🍣







 土曜日のランチはレストランビュッフェ🍴





日曜日のランチはデニーズ🐝




そして日曜日の夜は


コストコで買ってきたもの🦐




振り返るとなかなか悲惨な食事爆笑








今夜は甘酒飲んで寝ますふとん1