初めての餃子の王将🥟




数日前からテレビで目にすることが多くて


どうしても行きたくなって


初めて行ってきました目がハート








17:30頃お店に行ったのに


駐車場いっぱいですでに行列不安




テレビの影響??







結局30分ほど待ちました汗










 こってりラーメン






 餃子3種


にんにく増し増し、にんにく抜き、通常






餃子一皿6個で300円くらい🥟



一つ一つが大きくて食べ応えありましたスター



もちろんビールも一緒に♪♪









にんにく抜き餃子が生姜効いてて


個人的に1番好きでした😊






"餃子の"って店名になってるほどだから


餃子は名物みたいで


ほとんどのテーブルの人が


何皿も頼んでましたてへぺろ







他にも炒飯やキッズメニューなど


色々注文して


たらふく食べました⊂((・x・))⊃






お店出る頃には


駐車場に入る車の行列もできていましたひらめき電球







早めに行ってよかった〜