本日のおうちごはん



今日はラーメンにすると決めてた日キメてる







炒飯は帰り道にラーメン屋さんで買おうか、


スーパーで冷凍炒飯買おうか、


悩んで、悩んで、結局作りました泣き笑い



チャーハンってわざわざ買わなくても作れるしなーと。






簡単で美味しいバズレシピを参考にキメてる



パラパラ✖︎しっとりできましたひらめき電球



具材...豚小間肉、人参、干しエビ、生姜、ネギ、卵








ラーメンは長女ちゃんが愛してやまない


味千拉麺🍜



ネギ、メンマ、鶏チャーシュートッピング!
    

味千拉麺
炒飯




私はフォーにしましたチョキ



シンプルに小松菜と鶏肉トッピング🥬





 


モイストウォッシュゲル