長女ちゃんのお弁当新調しましたっラブラブ









お弁当持たせる時に


腐ったり、食中毒になったりするのが怖くて


保冷剤たくさん入れていました真顔










私は職場で温めてから食べるので


それでも良かったのですが


長女ちゃんはお弁当冷たいそうで...


どうせなら温かいお弁当食べてもらいたくて


保温弁当買ってみました流れ星







スープも入れるタイプや



ご飯だけ熱々な状態で持っていけるものなど





数日色々悩んだけど


スープは毎日は面倒だし、お弁当も大きくなるし


ご飯だけ温かいより


全部が温かい方がいいので


スケーターのカフェ丼タイプにしましたキラキラ







保冷もできるから


温かいものだけじゃなくて


夏になったら


冷たい麺類など持たせられるかなハート






今までお弁当のメニューとして


レパートリーになかったカレーも


これなら持たせられそう♪






サーモスに比べたら保温機能は低いみたいだけど


ほんのり温かい程度で十分なので


とりあえず明日から使ってみます流れ星