ここ2、3日寒い日が続いてるので


今夜我が家の夕飯は


豆乳鍋鍋





鶏もも肉(塩麹漬け)、しめじ、春キャベツ
人参、白ネギ、絹豆腐、小松菜、うどん


〆にうどんのつもりだったけど


姉妹ちゃんは"すぐに食べたい"とのことで


最初からうどんは入れました割り箸









私は京らー油ふりかけで味変☆







4人で食べたらあっという間になくなったので


もう一回同じくらいの量煮ました泣き笑い





鍋って作るのは楽だけど


野菜の消費量が異常無気力





今日だけで


白ネギ 5本

キャベツ 1玉弱

小松菜 1束

人参 1本


食べました気づき




今日はビールも飲みました🍺






久々の鍋美味しかった♪


ごちそうさまでした。