土曜日は今シーズン1、花粉がやばくて


1日涙目で過ごしてましたえーん






花粉症で頭もぼーっとするし、


食欲も湧かないし、


外食する気にもなれなくて、、、、







最近身体にいいものあんまり食べてなかったので


身体に良さそうなもの食べましたスター








  おうちごはん






    

酵素玄米
スクランブルエッグ
納豆
キムチ
ミニトマト
こんにゃくの出汁煮
大根の浅漬け
ひじき煮
ほうれん草と干しエビの醤油麹和え
八朔蜂蜜漬け
ロティサリーチキン(コストコ)



保存容器いろいろ持ってるけど


結局iwakiのガラスの保存容器が


色も匂いもつかないし


オーブンもレンジも食洗機も対応してて


かなり気に入ってるので


ヘビロテしてます歩く花