本日のおうちごはん



まずは圧力鍋のスイッチを入れて


両面塩胡椒振った鶏もも肉を焼きます!☆






酒、みりん、醤油、砂糖入れて2分加圧⏰

ネギも一緒に♪





加圧してる間に鍋に水入れて一煮立ちしたら


具材を入れて煮ますニコニコ


キャベツ、人参、ジャガイモ、ウィンナー、
コーン、玉ねぎ、コンソメ、塩麹






キャベツ少し多く切りすぎたので


1分レンチンして


ごま油、万能ごま、塩を和えました飛び出すハート





作り置きと電気圧力鍋のおかげで


さくっと良さげな夕飯作れましたニコニコ


    

酵素玄米
ポトフ
照り焼きチキン
ミニトマト
かぼちゃサラダ(作り置き)
塩キャベツ






パパちゃんのもワンプレートにまとめました指差し




私は夕飯作ってコストコへ行きました!


また購入品upします〜