今日は名古屋のソウルフード


スガキヤラーメン


の半額祭行ってきました〜!



普段から安いのに


1年に1度この時期は半額に飛び出すハート





ラーメン一杯190円🍜



"ラーメン"としては色々物足りないけど


"スガキヤ"は"スガキヤ"だからokって感じ!!



東海地方の人なら分かるかな、この感覚笑い泣き







夕方行った時にはすごい行列でしたが


提供がかなり早いのですぐ食べられました!





ラーメン2杯頼んでる人もちらほらいましたニコニコ







久々に食べたけど美味しかった❤︎






今日は3月3日だし


ひな祭りらしい夕飯を...と思っていたけど


こっちに負けました泣き笑い