普段はプチプラバックを買うことが多いですが


久々にlongchampでカバン購入飛び出すハート








LE PLIAGE ENERGY XS 




コンパクトでかわいいショルダーバック☆





ベルトも取り外し可能なので


小さなハンドバックとしても....♪






数週間いろんなバック見て悩んで


店舗で実物見たらやっぱりこれが可愛くて


購入しちゃいましたキューン












今年の目標はミニマリストになること。







服やカバンが山ほどあるのに


いざ出かけるとなると


『着る物がない』と悩んで


結局お気に入りの服だけを着ていたり、、、、。







鞄を服に合わせて変えるために


中身を何度も入れ替えたり、、、、。








旦那が超ミニマリストで


普段から『悩む時間が無駄』が口癖で


服は同じものが何セットかあり、


靴も同じものを買い続けていて、


一緒に暮らしているとだんだん


その暮らしが良く思えてきました流れ星






もちろん"いろんな服楽しみたい"自分と


まだまだ葛藤中ですが...。







少しずつ服、靴、鞄、整理して


良いものだけを周りに置いて


シンプルな暮らしをしていきたいですニコニコキラキラ