休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

土日は予定がなかったので


急遽、宿を取り岐阜県中津川市へ🌳







名古屋からそんなに遠くないけど


意外と行かない場所。







 ふれあい牧場

岐阜県中津川市落合1356−70




犬、ヤギ、馬、うさぎ、モルモット、、、、


たくさんの動物がいて、餌やりや触れ合いを


存分に楽しんでいましたキメてる


次女ちゃんがやりたいと言ったヤギの散歩

なかなかシュール








 カフェ river sunny

岐阜県中津川市落合1363−1




目的地へ向かう時に


工事による通行止めで行けなくて


ふらりと立ち寄ったカフェ。




外観も内装もとっても可愛くて(写真ない)




8歳の長女ちゃんが


「おしゃれなお店.....黄色い花」と呟いていました笑い泣き








ピザを2種類とドリンク頼みました!



チキンピザ


トマトとクリームチーズのピザ


どちらも美味しくてあっという間に完食!


後々調べてみたらハンバーガーが有名みたい🍔

また中津川へ行く機会があったら

行きたい場所になりましたキラキラ





 クアリゾート湯舟沢


岐阜県中津川市神坂280




屋内プール&温泉施設🏊



プール大好き姉妹ちゃんと


運動不足夫婦にはもってこいの施設ニヤリ


外が真っ暗になるまで遊びました!



プールとお風呂の更衣室が同じ場所なので


プール終わったらそのままお風呂へ入れました☆


子連れにとってはかなり便利でした歩く






夕飯も施設内で済ませました🍴



それぞれ好きなものを。(写真は一部です)







キッズスペースもなかなか広くて


2人とも楽しんでいました飛び出すハート






 ホテル花更紗



宿泊はクアリゾートのすぐ隣のホテルへ。


お部屋はとってもシンプルな和室でしたスター




大浴場もあったけど


プールの後お風呂入ったし


疲れていたのでやめました!

(朝に1人でゆっくり入りました)




私、旦那、長女の朝食はこんな感じ指差し

少し前までは

"こんな朝食絶対嫌!!"って思ってたけど

最近は美味しく感じますニコニコ




次女ちゃんのメニューはこちら💁

ウィンナーものってたけど長女にあげてました。

でも最終的に和食好きの次女、洋食好きの長女で

意見が合致して朝食交換してました😂









ホテルに宿泊すると


2日間プール&温泉施設使えるので


朝食の後はまた隣の施設のプールへてへぺろ





存分に遊んで、お昼も食べて


お風呂も入って帰ってきましたクローバー