旅行の行き先、内容を


全く知らされてなかったので


夕飯の時間になってびっくり!

(勝手に会席料理だと思ってた)




鉄板焼きのコースを堪能しました赤ワイン







サツマイモのポタージュ



ブリ✖︎ミル貝✖︎ターサイ



メインディッシュは

旦那がロブスター、私がサーロイン。



本日のデザートはシフォンケーキでしたが

私は半熟ショコラに変更しました目がハート



どれも美味しくて


目の前で調理されてるのを見るのも楽しくて


約2時間ゆっくり過ごしました飛び出すハート






食後、温泉に入ってから


ラウンジで晩酌タイムリキュール



大人旅ならではの時間でしたクローバー