4歳の次女ちゃんが


「走ってる馬見てみたい」


と先日言っていたのでその希望を叶えるために


動物園でもなく、牧場でもなく、


競馬場に連れて行きました🐎





次女ちゃん念願の"走ってる馬"を見た感想...










「本物??本当に本物??」






と何度も聞いてきました泣き笑い





どうやら走るスピードが想像以上に速くて


本物の馬だと思えなかったみたいです!


可愛い💕




でも本当に大迫力で


大人の私でも興奮しました(๑˃̵ᴗ˂̵)









中京競馬場は子ども向けの施設が


かなり充実していて、馬見るよりも


遊んでる時間の方が長かったです✨


ポニーの乗馬体験は抽選で


外れてしまいましたえーん









キッチンカーや売店もたくさんあったし


一日中楽しめました飛び出すハート








私はビールも飲みながら....!🍻





公園感覚で楽しめたので


また行くのもありかな〜♡