1泊2日で旅行してきました♪


ホテル向かう前に腹ごしらえ!







今回泊まったホテルはこちら!!!

 アンダリゾート伊豆高原


今流行りのオールインクルーシブ✨✨





ホテル内のイベントや施設が充実しすぎてて


とにかく忙しかったです🤣






 13:00〜

(チェックインは14時だけど

ホテルの施設で13時から遊べます!)




まずスケジュールがこんな感じ。


ここには記載されきれないほどの

イベントや施設もあり(特に子供向け)

なにから手をつけていいか迷うほど笑い泣き







受付してすぐに


ウェルカムスイーツとフリードリンク(お酒あり)




そのあと一通りキッズスペースなどで遊んで


15:00〜16:30まで


夜に備えて部屋でお昼寝しました😴







 17:00〜



ディナーはこちら

もちろんここでのドリンクも

全て料金に含まれています。





 19:00〜


ディナーのあとは


スタンプラリーやドクターフィッシュをやって


お風呂へ入りました!




 お風呂は大浴場に加えて

貸切露天風呂がなんと10ヶ所!

その10ヶ所それぞれ違って魅力的で
24:00までは自由に家族で使えます✌︎

電光掲示板で空き状況を確認して
露天風呂まで向かいました飛び出すハート

いつでも迎えるように
常にお風呂セット持ち歩いていました笑



星空が綺麗に見える


貸切露天風呂へ入りました♪






お風呂の後はランタン🔦作り♡





 21:00〜



21時からは演奏会聴きながら


焼きマシュマロ🍭






 21:30〜

BBQスタート!🍻


ホテルの庭で店員さんが串物を焼いてくれます♪


好きなだけ注文できるけど


夜食も待ってるのでほどほどにしました....






 22:00〜


BBQ会場から夜食会場へ泣き笑い




夜食会場も3ヶ所くらいあって


私たちはエスニック料理の場所を選びました!


料理は全てビュッフェスタイル🦐



お酒はバーカウンターで注文して


作ってもらいます🍹




 23:00〜

ダーツとゲームいったついでに


イルミネーションも見ました✨✨



歯磨きしたりして24時就寝、、、、







 6:00〜

早起きした私と次女ちゃん


2人で大浴場のお風呂入りに行きました♨️




 7:00〜


朝日を浴びながらヨガ🧘‍♀️






 8:00〜

朝食ビュッフェ






 ​9:00〜


姉妹で行きたい場所が違ったので


二手に分かれて行動。




私は次女とお散歩して


室内砂場で遊んで


お部屋でコーヒータイム☕️


まったり時間ハート





 11:00〜


チェックアウト。



チェックアウト後も12時までは


ホテル内で遊んで良いので


ギリギリまで存分に遊びました!



出発前の乾杯もスター






めーーちゃくちゃ遊んで


大満足&大忙しのホテルステイでしたクローバー



やり残したこともたくさんあるから


次は2泊3日で行きたい、、、!キメてる