本日のお弁当



    

オムライス
ポークビッツ&アスパラ
白とうもろこし🌽
🥦🍅​
こんにゃくゼリー


北海道の白とうもろこし


ほんとーーに甘くて美味しい♡







そしてそしてそして


7月から始まった長女ちゃんの


お弁当生活もやっと今日でおしまいキメてる




長かった!本当に長かった!!





でも一度も残さず食べてくれたことが


とっても嬉しかったなぁ。







最終日の今日はリクエストを聞いたら


まさかのポークビッツ!!!!!








もっと手の込んだものとかくるかなと


構えてたけど


1分焼くだけの楽々おかずでした泣き笑い







子供ってそんなもんよね音譜笑笑





あとは長女が大好きなオムライスにしました♡