今年のお盆休みは

実家で2.3日過ごしましたキメてる






ひたすら食べて


連日、山、川で遊んで


毎晩晩酌もして




岩盤浴サウナにも行って


たった数日だったけど


両親が娘ちゃんの面倒見ててくれたので


夫婦で自由に過ごしました飛び出すハート






ありがたい、ありがたい


本当にありがたい






姉妹ちゃんはしばらく祖父母宅で過ごすので


日曜日に先に夫婦で帰ってきましたスター








昨日今日も休みでしたが


台風だったし、予定もなかったので


家に引きこもって、ゴロゴロしてました♪







旦那が仕事終わってから夜は夫婦で外食!









海老三昧でした🦐








明日から仕事頑張ります虹