​8/1のおうちごはん






    

​桜えびの炊き込みご飯
野菜炒め
冬瓜の味噌汁
ゴーヤのおかか和え
ワカメ
🍅🌽



頂き物の桜えびの炊き込みご飯の素


めちゃくちゃ美味しかった〜♡







8/2は姉妹ちゃんはお出かけだったので

夫婦で残り物ご飯でした^_^





  8/3のおうちごはん




    

​玄米
ナスのぬか漬け
フライドチキン
冬瓜とオクラのすまし汁
キウイフルーツ
🍅



▼フライドチキンはずっとこのレシピ‼︎



鶏胸肉2.5枚分使ったけど


全部綺麗になくなりました笑い泣き笑い泣き









6月から仕事がめっちゃ忙しくて、


定時では帰るけど、疲労感が半端なくて


ここ最近夜更かしせずに


倒れるように寝てしまいます笑い泣き





でも今の仕事めっちゃ楽しくて


やりがいがあります✨✨




今日もやることやったらもう寝ます。。。