こんばんは





今夜は4年ぶりに


ディズニーオンアイスへ行きました🧊





チケットは先日コストコで購入したもの気づき


6列目だったのでかなり近くて


姉妹ちゃんも大興奮でした✨✨







色んなイベントが開催される名古屋。



東京程の都会ではないけど


お店もたくさんあるし不便なく生活できる。



田舎で生まれ育った私にとっては


とても住みやすく、子育てしやすい場所ですニコニコ









開演前は


近くのサイゼリヤで腹ごしらえ!🍕








時間が30分しかなくて


超特急で注文して食べて出ました!無気力



なんとか開演に間に合いましたー、、、、!










おやすみなさいスター



【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット