本日の購入品



    

​ワイドハイター
★josephjoseph まな板4枚セット
★zwlling 包丁2本セット
冷凍讃岐うどん
★プチっとうどん
玄米
冷凍ほうれん草
bibigo 水餃子
★lipton アールグレイ
★=初購入




今日は包丁新調したくて行ったけど


結局いろいろ購入しました泣き笑い



オイコスはストロベリーしかなくて


無糖はまだ入荷されてませんでした....







 包丁&まな板

Joseph Joseph まな板 3080円

zwlling 包丁 4978円







 lipton アールグレイ

1248円



試飲して、香りが良くて美味しかったスター


普段はコーヒー派だけど


2.3日に1回紅茶飲みます♪



アールグレイの茶葉は


お菓子作りやパン作りにも使えるし✌︎






 プチッとうどん

698円


お弁当用にスーパーで購入してだけど


スーパーで買うより断然安い!!


この辺はいつもスルーしてたなぁ💦


ちゃんと見なきゃですね。。。








帰りにガソリンも入れました⛽️


レギュラー 155円/ℓ でした。


ちょっと値上がりしてたーーー







今日は朝イチに行って


オープンと同時に入店して


ゆっくり買い物できました指差し